fc2ブログ

記事一覧

03/11/2017号

DSC_6931 (1280x848)

東日本大震災から6年が経過しました。地震で甚大な命が奪われすべての財産も流され予想もしていなかった大自然災害が発生したのつい6年前です。その後、福島原発事故へと繋がっていくわけですが人間の記憶は日常生活の忙しさに流されてかだんだん薄くなっていきます。

いつどこで何が起きても不思議ではない今日において、その覚悟と備えだけは個人の責任において行う必要があると思っています。

宮古島東急ホテル&リゾートで友人夫妻からお昼をご馳走になりました。久しぶりのランチバイキングで食べ過ぎてしまいました。

ランチバイキングの前に東急から離れた前浜ビーチへ立ち寄りました。
DSC_6937 (1280x848)

DSC_6934 (1280x848)

DSC_6941 (1280x848)

レストラン入り口近くの柱のところに雀が宿っていました。
DSC_6944 (1280x848)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント